Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.24.2011

BUNGAJAN

Session!
unnatural Mitsuです!

昨日のblogMemorycardへの熱い思いで、
いっぱいになってしまったので笑
今日は昨夜行われた、
「カントリー復興協会第10回定例会」について!



unnaturalとして初参戦させていただきまして。
そこでのお話や、セッションが楽しかったので
今回は、僕1人で参加させていただきました!
入り口に入ると素敵な絵が!
BUNGAJANのマスター水野さんによるもの!
片山さんと、森山さんはまさにこんな感じのお2人です笑
素敵な絵です♪




素敵な絵。と言えば。
実はこのカントリー復興協会には
書記さんがいらっしゃいまして、その前の会を振り返る
会報をイラスト付きで、毎回作成してくださってるのです!

前回はまさにunnaturalでお邪魔したので、
もしや。。。と思い、会報を覗くと!

あった!!ドン!





似てるぜーベイベー!笑






かわいく仕上げていただきました♪
相方Itsukaは、「私の分ももらってきてくれ」と
お願いしてきました笑
本当にありがとうございました!


今回は時間の関係で、
2部のセッションからお邪魔してきました!
コチラのUSTアーカイブで、17分頃から登場、
2曲演奏させていただいてますー!
ギター白井さんの名器「ストリングベンダー」に
めちゃめちゃテンションが上がりました!
音色もすばらしいし、何よりその仕組みに驚き。
まさにカントリー!な楽器でした!
unnatuBANDのメンバーに教えなきゃ。。。笑

そんな感じで!
カントリー気持ちぃー!
セッション楽しぃー!な夜になりました!
来月は16日だそうです★
カントリーに興味のある方はゼヒ!!
あー楽しかった笑

そいでは今夜はこの辺で!
ヒーーャッホウ!笑
Mitsu