Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.04.2011

Country road

景色。大事。
unnatural Mitsuです。



今日はとある打ち合わせ兼
リハで少しだけ遠出。
普段、せわしない時間と景色に囲まれてるので
のどかな景色に癒されました。
そのおかげ?か、リハもスムーズにいき
骨組みが見えました。
素敵なLIVEになりそうです。



突然ですが、皆さんには田舎はありますか?
僕は生粋の都会育ちなので、田舎に帰るとか
帰省って響きに憧れます。
あとは、郷土愛とか、地元の仲間とかにも。

HOMEがあるのは、力にもなるし、励みにもなるし、
逆の意味でプレッシャーにもなるんだと思うんだけど。
それでも、やっぱり色んな意味での「原動力」になるんじゃないかな。

守る場所。って感覚もあると思う。
都会にでて、沢山の人の前で歌を歌う事で、
地元の現状を知ってもらう活動してるアーティストもいれば、
地元に残って、戻って、地元を活性化するために、
頑張ってるアーティストもいる。
地域の小学校や、中学校、養護施設や福祉の現場で
歌を歌い、リズムを出して、元気づけてる人達がいる。

音楽の力とか、そこまで大袈裟な事を言うつもりはないけど、
そうゆう「姿勢」を持ってる人を、アーティストに限らず
リスペクトしたいし、自分が出来る事で協力できるなら
ゼヒ参加していきたい。


「自分にしかできない事がしたい」
って思いは、ある意味で凄くワガママだけど、
その感覚こそ、自分の「原動力」


道は続いている。
Mitsu