Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.11.2011

CP+

楽しかったー!
unnatural Mitsuです!
本日はパシフィコ横浜で開催中!の
【CP+】OLYMPUSブース Eステージにて
「PEN-FRIEND unnatural
カメラウーマンへの道」
最終回が行われました!

これまでのダイジェスト、
そしてItsukaが自分で作った
PhotoCinemaにあわせて【Memory card】の演奏
そして僕も参加して【FOCUS】の演奏。と
盛りだくさん、40分あっとゆうまの
楽しいステージになりました!

本当に沢山のお客様が足を止めてくれてました!
unnatuLOVERSもちゃんと確認できたよ!本当にありがとう!


半年に及ぶ、この企画も最終回。
寂しい気もしますが、それ以上に充実感にあふれております!
新しい事にチャレンジする事は、勇気がいる。
USTREAMとゆう新しいコンテンツを、
いち早く取り入れて、プロモーションにしていく
OLYMPUSさんの姿勢は、本当に素晴らしいぃぃぃ!!
その企画にunnaturalとして参加させて頂けた事に、
改めて、感謝、感謝、感謝です。

Itsukaの写真は本当に上達しました!
ゼヒ今日のアーカイブでその作品をみていただけたらと思います。


この企画で繋がった、沢山の写真家の方々、
そしてOLYMPUSのSTAFFの皆様
一緒に出演してきた、清水哲朗さん
高野さん、管野さん、そしてItsuka!
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!

※今日のさらに詳しい様子は、トンボ日記にUPされてるので
ご覧ください!田中さん、毎日更新お疲れ様です!!


CP+は明日までやってます!
コンパニオンの素敵なお姉様を見に・・ではなく笑
各ブース、そしてOLYMPUSブースを見に行って
カメラに触れてみてくださいませ〜!

そいでは今夜はここまで!
いい夢みれそう!笑
Mitsu