Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.16.2011

Cruising

寒い。。。
unnatural Mitsuです。

昼時は、日も出て、暖かかったのに。。
夜は冷え込みますねぇ。
皆様風邪にご注意ね!



さてさて。
今夜はリハーサル。
今日のスタジオは瓶でコーラや
ジンジャエールを売ってるのだ!
毎回楽しみでね笑
今夜もGETしました!
なぜか瓶のほうがおいしく感じるんだよねぇ。
なぜでしょ??




まぁそれはさておき。
リハはゲネもかねて、バチっと。
濃密な時間で確認できました。
本番が楽しみだす。

さて、そんな今日はリリース情報も!

MAY'Sの3rd album「Cruising」
が本日リリースされました!
参加させてもらった「WONDERLAND」
もちろん収録!!

そして、なんとー!
初回限定版収録のDVDに、その「WONDERLAND」の
PVが収録されてるんですが、
僕も出演させていただいてますー!!
後半にBANDメンバーとして登場します〜
手元や楽器も映ってるのでわかるかなー?笑
ゼヒDVDでチェックしてくださーい。

そんな感じで今夜はここまで!
あったかくして寝よう〜!
Mitsu