Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.18.2011

Elementary school

卒業おめでとう!
unnatural Mitsuです!

今日はAnd yu yukkyのサポートで、
さいたま市立三橋小学校の卒業LIVEにて
演奏させていただきました。
【青少年育成プロジェクトLIVE】と
題された卒業LIVE。
「未来の担い手達に音楽で
仲間の素晴らしさ
一歩踏み出す勇気
真剣に取り組む姿勢の大切さ
を伝えるプロジェクト」です。


yukkyさんの代表曲、「Specialday」や「JUMPING HIGH」を
運動会やマラソンの授業で、流しているそうなので、
おなじみの曲で盛り上がれたLIVEになったと思います。

LIVE実現の為に尽力してくださった、
学校関係者の皆様、PTAの皆様、保護者の皆様
そして、楽しみにしていた、子供達の熱意が伝わってきました!
ありがとうございました!


そう!さらにテンションが上がる出来事が!
小学校の皆様のご好意で。。。





給食いただきましたー!!






もう何年ぶりでしょうか。。。
あまりの懐かしさに、涙ちょちょぎれ。
栄養バランスもちゃんと考えてあって、
お腹にやさしい味でした♪


そんな感じで!本当に楽しかった!
子供達の笑顔に、こちらが元気をもらった気がします。
皆、中学校にいっても、仲間を忘れずに。
色んな事にチャレンジしてね!
楽器をはじめるのもオススメだよ!笑

そいでは今日はここまで!
ノスタルジックな気分〜
Mitsu