Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.07.2011

Freak

2Days。
unnatural Mitsuです

今日はおじいちゃん並に早起き笑
思い立って、前々からやりたかった、
部屋の模様替えを決行!!!
我ながらいい感じ。。
これで作業がはかどるぜー。



そして夜は新宿2丁目へ。
Twitterにも書きましたが。。
そこ!誤解しない!笑
今夜も本番だったのですよ!
(後に発覚。この「本番」ってのも誤解を生む。。。)
unnaturalも以前からかなりお世話になってる
新宿2丁目のLIVE HOUSE「Freak」
2日連続となるUN-JAMIと共に。

久々のDrumsバージョン。
ガチっとハマった演奏になったと思います。
久々に手応えアリ!でした!

今夜の対バンは、
オーガナイザーゆっぴょん(Happy Birthday!)の
ナイスチョイスで、素敵な人たちばかり。
特にラストのMOROHAにはやられた。
久々にグサーンときました。

いい出会いはやっぱり「現場」にある。
色んな所に音があふれてる。
出会いが大切。この感覚。
失いたくないな。

モチベーションが上がった、楽しい夜でした。
そいでは今夜はこの辺で。
Mitsu