Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.12.2011

Media Arts Fes

世界はアイデアに満ちあふれてる。
unnatural Mitsuです



「文化庁メディア芸術祭」にいってきました!
TVや雑誌、街中の大々的な広告もあって、
少しだけ興味がわき。。
基本、音楽以外の事に興味がわくのは
珍しいのですが笑
今年のテーマでもあるので、
重い腰をあげて、違うジャンル、
アートに触れにいって参りましたー




ゼロをイチにする事、もしくはできる事が大事。
その発想力、具現力が、アートになり、
情報発信の新たなメディアとなる。
そうゆう意味では、ルールはない。正解もない。
間違いもなければ、正しくもない。
色んな意味でナンデモアリ。そしてゼンブナシ。
とにかく先に思いついて、具現化したヤツが勝ちなんだよ。

音楽とは、また違った、それぞれの道、
それぞれの目線、視点、ビジネス、交流、創作
そして表現方法がある。と、改めて感じた展示会でした。

体全体を使う最新GAMEや、アニメーション。
新たなWEBコンテンツや、PCアプリの数々。
PVや、CMなどの映像作品も含めて見応えあり。
広告業界の人や、ファッション業界の方は
特に刺激になるんじゃないかな。


明日までやってるそうなので、ゼヒ。
そいでは今夜はここまで。
Mitsu