Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.15.2011

MEETING

SETLIST.
unnatural Mitsuです




昨日の雪は幻だったのか?
ってのほどの快晴。
残った雪に、日光が反射して
キラキラまぶしい。
耳なじみの無い、雪かきの音。
普段はしない、
近所の人との挨拶。
雪が繋ぐコミュニケーション。




さてさて。
今夜はunnatural MEETING。
ワンマンに向けて、決めなければな事が沢山。
やっとセットリストの骨組みが見えてきました。
具体的なイメージがやっとわいてきた!
こっから色々詰めていかなきゃ。
スタジオにも入ろう。

そうだ!
昨日のIshimaruでの演奏がyou tubeにUPされました!
こちらでお楽しみくださいまし!

この映像にたどりつくまでも色々ありまして。。
その辺の真相はコチラでご確認くださいまし。。

編集お疲れさまでした。。
そいでは今夜はこのへんで。
Mitsu