Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.23.2011

Memory card

リリース!
unnatural Mitsuです!
いよいよ!
本日unnaturalの連続配信第6弾!
【Memory card】がリリースされました!

既にItsukaも熱い思いをblogに
したためているので、そちらも
ゼヒご覧くださいませ!

この楽曲は以前からunnaturalのLIVE等では
披露されていた事もあり、
ヘビーunnatuLOVERSの方々には人気の楽曲で、
僕らにとっても思い入れの強い楽曲です。


今回配信リリースするにあたり、
あらたにアレンジを構築し直しました。
まずは参加ミュージシャン!
ご自身のBAND【Tahnya】を始め
数々のアーティストのサポートでも大活躍のギタリスト
平田崇さんに参加していただきました。

チーム井上侑のメンバーとして、
何度もLIVEはご一緒させてもらってるんですが、
本当に、繊細で、かつ印象的でグッとくるギターを弾かれるので、
いつかunnaturalにも参加してもらいたいと、
ずっと思っていたので、今回ご一緒できて、すごく嬉しかったです。

しかもエレキギターのみならず、
カントリーの代表楽器、マンドリンバンジョー
スパイスに入れ込んでいただきました。
めっちゃ効いてます♪
本当にありがとうございました!!


先日のCP+にて公開された、Itsukaの写真をあわせた、
この楽曲のPV。You tubeはコチラ!
素敵な作品に仕上がりました!
Itsukaの写真の説得力が抜群に上がったのも、もちろんですが
OLYMPUS USTチームの皆様の愛もこもってます。



この楽曲、個人的な聞きどころもいくつかありまして。。
まずはやっぱり、コーラスワーク
サビはItsukaとの掛け合いになっております。
熱く歌っております。ゼヒ聞いてほしいです。
そして、この曲ではなんと
ベースも弾いております!!
そこも要チェックです!




もちろんばっちりドラムも叩いておりますよ!
タイトかつ、主張のある、スネアの音作りをめざし、
試行錯誤しながら、最終的には、
イメージ通りの音で録れました!
画像はまさにそのDrum RECの様子〜!
この楽曲はMIX作業も含めて色んな意味で
タイトだったので、ずっと一緒に作業してくれた
エンジニアK氏に本当に感謝です。
本当にありがとうございました!!



さてさて、長くなってまいりましたが笑
この楽曲で、配信とゆう未知の領域にunnaturalが参戦してから
なんと、6ヶ月連続リリースになります!

沢山の事を学び、この間にも沢山の人に出会いました。
unnatuLOVERS,unnatuSTAFF.
unnaturalを支えてくれている
全ての方々に感謝です。
本当にありがとう。


この曲が少しでも,
皆の人生の彩りになったら最高です。
Mitsu