Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.21.2011

MONDAY UST

石丸UST DAY!
unnatural Mitsuです!




本日は石丸電気ソフト本店7F
イベントスペースからお届けする
USTREAMの第3弾配信が行われました!
前回の配信は色々ミスやトラブルがありましたが。。
今回は無事配信できました!
(最後の最後で音声トラブルがあったみたいですが。。)
ばっちりアーカイブも残ってますので
時間のある時に、ご覧下さいませ!







今日のゲストはUN-JAMIから
ギタリストクッスー!
3.25ワンマンLIVEでも
サポートしてくれる事になっております!
配信ではUN-JAMIとの出会いや、
活動なんかにも触れております!
最近はプライベートでも仲良し!?笑
写真はItsukaが撮ってくれたんですが
なんだか兄弟みたいに見えますね笑



配信でも触れておりますが、
今週末金曜日、25日に下北沢come cafe音倉で行われる
Itsukaのゲスト参加が決定しました!
UN-JAMIの時間をおかりして、
unnaturalとしても少しだけ演奏します!
毎回楽しいうたげになるので楽しみです♪笑
お時間あればゼヒ〜!


そんな感じで!
今夜も会場に足を運んでくれた皆様!
最後まで見てくれた皆様!
書き込み参加してくださった皆様!
本当にありがとう!今日も楽しかったっす。

そいでは!
Mitsu