Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.02.2011

Name Card

それぞれの個性。
unnatural Mitsuです




突然ですがunnatural2人の
名刺ができました!
unnaturalとして作るのは意外にも初。
特に僕は個人的な名刺も
ずーっと切らしていたので、
テンションが上がっております笑
もちろん個人情報ばっちり
掲載されております笑




名刺はそれぞれの個性がでますよね。
会社であれば、固いデザインやフォントのモノもあるし、
アーティストやデザイナーであれば個性的なものもあるし。
あんまり形を変えすぎると、嫌われるパターンもあるようで。
最近では匂いのするのもあるとか?!
とにかく、この名刺が色んな方の所にいって
活躍する事を願っております!笑


さて、Itsukaがつぶやいておりましたが。
今夜はunnatural2人での完全デスクワーク。
ほぼ無心で作業をずーっとやっておりました笑

unnaturalはおかげさまで、活動歴はご長寿なので笑
これまでに出会った方々、
そしてお世話になった方々が沢山います。
懐かしいねーと話しながら、
ワンマンに向けて、や今後の為に
とある作業を遂行しておりました。


「繋がる」
コレも今年のテーマかな。
それでは。
Mitsu