Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.20.2011

OFF

Mitsu散歩。
unnatural Mitsuです


突然ですが。
もうすぐ600mに突入するとか。
まったく知らなかったのですが。
「そり」と「むくり」の関係で
見る場所によっては、「斜め」にみえるようで。
驚いてしまいましたが、それでよいそうです。
とにかく、あまりの高さに
首が痛くなりました笑
完成が楽しみですね。




さらに突然ですが。
そう。浅草ですね。
都会ッ子のくせに初上陸しました。
雷門って、思ってたより小さいのね。。
浅草寺、小粋な商店街
路地裏の飲み屋通り。
17時には閉まってる花やしき。
少しの時間でしたが、浅草楽し。




そして最後は秋葉原。
画像はメイドさんからもらったチラシ。
さすがに1人でメイド喫茶に入る勇気は無かったorz。
最近よく出没している事もあり、
少しだけ地理がわかるようになりつつ。
AKB48劇場に少したちよってみたり、
ヲタクぶりを発揮してしまいました。。



そうそう!秋葉原と言えば!(←強引)
unnaturalの大好評企画!
【Ishimaru soft本店Presents
3・25 unnaturalワンマン応援企画
ONE WOMAN ONE MAN SHOW #3への道 】の
第3回配信が、明日!2月21日19時〜
秋葉原の石丸ソフト本店から!
UST配信しますのでゼヒコチラ
視聴してくださいね!


はい。以上宣伝も交えて〜!
「Mitsu散歩途中下車の旅」
【外国人観光客が喜びそうなルート編】でした笑
続編はあるのか!?乞うご期待!笑

久々のOFF。大満喫。
Mitsu