Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.26.2011

Pinknoise

UNITY!
unnatural Mitsuです


二子玉川Pinknoise突然の閉店とゆう事で
【UNITY】は今回でラストでした。


今日もいつも通りViRGOのサポートと、
久しぶりに2BACKKAと「道」でコラボレーション。
「道」の時に感じた感覚は、今までで経験した事無いような感覚。
体の水分が奪われていくような。。。
お客さんのパワーが凄かった。まさに1曲入魂。
Pinkonoiseの地に、叩き付けるような感覚で、
全身全霊込めて叩いてきました。




昨日はラストって事もあり、
久々の仲間や、裏UNITYクルーの皆も大集合!
会いたかったー
会いたかったー
会いたかったーYES!状態だった
仲間にあえて、本当に元気をもらいました笑
写真は2BACKKA&シクラメンと一緒に!
シクラblogから拝借!DEppaサンキュー!)




Pinknoiseはunnaturalも何回もお世話になったハコ。
イベントもやらせてもらったし、
ここで出会ったアーティスト、お客様。
数えきれないほど沢山。まさに出会いの場。
寂しいけど、この繋がりは消えないよ。
また新しい「場所」に向かって、続いてく。


Pinkonoise、ボスのタナヤさん、STAFFの皆様。
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました!
閉まる前に、もう1回伺えたらいいな。
Mitsu