Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.05.2011

ROMANCE DAWN

やっばい。
unnatural Mitsuです




タイトルだけでわかる方も多いと思います。
はい。私もONE PIECEを愛してやまない
ミュージシャンでございます!!
過去振り返っても、
あんまりblogとかに書いた事はないかも?
なので、今更ではありますが。
改めてご報告。

大好きです!



もうね。
何から書いていいかわかんないんですが笑
とにかく先日発売された61巻が素敵すぎる。
仲間にしかわからない暗号。そしてそれぞれの2年
新たな冒険への幕開け。ぞくぞくが止まりません。
表紙をみた瞬間に鳥肌。なんでかって?
そりゃぁ。ねぇ?笑


と、まぁ知らない方からすれば??って話なので
もう具体的な話はやめときます笑


最近気づいたんですが、
ONE PIECEは好きな人同士で会話するとエンドレス。
当然ですが好きなエピソード、好きなキャラ。
解明されてない謎についての考察。
コレに気づいた、この裏話知ってる?
などなど。止まる事無く話題がでてきます。

逆に、知らない人にその魅力を伝えるのが意外と難しい。
1時間くらいゆっくり語ってもきっと足りないし伝わらない。
一言でこう!って言い表せないからってのもあるけど、
ここまで国民的なマンガになってる今、
まだ読んだ事無い!ってのは、ある意味でアンチ的な部分と、
今更話題についてくのって。。的な感情もあると思うので
読んでみようかな?って気持ちにもってくほど、
ちゃんと伝えるのは難しいのです。。


なので、最近はハマりそうな気配がする方には
率先して単行本を貸し出しております。
実は今もとあるシンガーに貸し出し中で、
その方は一気に読み、ハマり、
どうしても手元に置いときたいとの事で
全巻大人買いが決定したそうです笑
魅力が伝わってよかったです笑


大人も子供もハマる。
読めば読む程深い。
そんな愛されるマンガみたいな
ミュージシャンに僕もなりたいですね(強引なまとめ。)
とにかく!ONE PIECEファンの皆様!!
語りましょう!コメントお待ちしてます!笑


昨日のblogとのテンションの差が激しいな。。
ま、いっか。そいでは!
Mitsu