Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.06.2011

SAVIA

SHOPPING!
unnatural Mitsuです


今日はUN-JAMIのサポートで
演奏して参りました!
unnaturalの3.25ワンマンLIVEには
UN-JAMIのギタリスト
「クッスー」がサポートで参加!
って事もあり、今日お客様にお配りした
フライヤーに、すーーっと。
ごく自然に混ぜていただきました!笑
Thank you!

初めましてのお客様、いつものお客様、
そして子供達!!楽しい時間が作れましたー
Thank you!

そうそう。
今日は、リハと本番の間に靴を物色。
いい感じのを発見してウキウキ気分♪
思い返せば、中学生くらいの頃から、スニーカーは全てNIKE。
AIR MAXから始まり、ZOOMシリーズに走り、
その後FORCEシリーズ、少しDUNKに浮気して
最近はPRESTIGEシリーズもデザイン色使いが豊富でCUTE。


今はオリジナルのスニーカーも作れるもんね!?
いつか作ってみたい。。。Mitsuモデル。。。
ドラム叩く時に最適!みたいなヤツ笑
と、思ってSITEに行ってみた所。。
色の組み合わせ、素材の組み合わせしてみるだけでもたのしー!
テンション上がってしまった!笑

まじで欲しくなって来た所で。。
今夜はここまで。。
Mitsu