Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.14.2011

St. Valentine

ホワイトバレンタイン!
unnatural Mitsuです!

雪すごいですね!
都会育ちの僕にとって、雪が積もる!=テンション上がる!
なので、すこしはしゃぎ気味です。



Twitterにものせましたが、
地元の駅から楽器をのせた台車を
ゴロゴロしてると、スジが〜!
これじゃ、駅からたどったら、
家がばれるやんけ!
と、誰もいないのに、
突っ込みいれときました笑
ね。無駄にテンションが高いでしょ?笑






そんな今夜はIshimaru Soft本店7F
イベントスペースからお届けする
UnnatuSTREAM第2弾!が行われました!
1回目の様子はコチラ
今回は、機材周りのトラブルが多発。。
バタバタしながらでしたが、なんとか
配信はできました。反省点は次回へ持ち越し。。



ですが、今回も会場にお客様も遊びにきてくれたし!
UST中は書き込みの参加も多数あって、
本当に楽しめました!見てくれた皆様本当にありがとう!

そしてなんといっても画像にも出ておりますが!
今日はゲストも来てくれました!
3.25ワンマンLIVEにも参加が決まったベーシスト
Puffsoulから石岡塁!!一緒にu'll be okを演奏!
楽しくトークもさせていただきました!

ますますワンマンが楽しみになってきたね〜
次回配信は来週の月曜日!
2月21日19時〜!来週のゲストは!!
UN-JAMIのギタリスト!クッスーです!
もちろんアコースティックでLIVEやります!
会場は無料で観覧できますので
お時間ある方はゼヒー!


今日はなんかいいテンションだな。
そいでは!
Mitsu