Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.28.2011

Two month

2月LAST DAY!
unnatural Mitsuです

あっとゆうまに、
1年の6分の1が終了しました。
なんて早い。しかし、濃い。
それだけ充実した日々を送らせてもらってる証ですね。

そして、毎日blog更新も2ヶ月を、無事迎えました!
各地で、見てるよ!とか、頑張ってるね!
とか、毎日更新中なんだーすごいね!とか。
ありがたや!な、お言葉いただいてます。
見てくれてる皆のおかげで更新できてます。
ありがとう!とりあえず、行けるとこまでいくぞー!!

さて、2月最後の今日。
昨日とはうって変わって、寒波がおしよせ、
各地で雨、風、雪。冬の猛威は終わってない!
と言わんばかりでしたね。
早く暖かくなってほしいわ。。。


そんな今夜はunnatuMEETING DAY!
今週木曜日から行われるとある展示会について。
そして、今週末6日に、
立川で開催されるアコフェスについて。
そして、ワンマンに向けて
MUST TO DOな事達、外見編、中身編。
確認、そして、意見ダシ。
実に、4時間近くに及ぶMTGは
とても充実した物になりました。



まだまだまだ、やること沢山だぜー。
画像は、セットリスト、とアレンジ表。
まだまだ非公開!ぼかしいれてみた!笑

そんな感じで。
みんな、ワンマンをお楽しみに!
チケット予約はお早めに!
このblogへのコメントで、予約可能です♪

そいでは今夜はここまでー!
いよいよ3月!
Mitsu