Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.25.2011

UTAGE PARTY6

楽しかった!
unnatural Mitsuです



本日は、僕がサポートしている3人組BAND
【UN-JAMI】の企画イベント
「うたげパーティ6」でした!
普段は所沢MOJOを中心に
行って来たこのイベント。
今回は都内初進出!
ってなわけで、誕生日のSACHI-eさん、
小松らんちゃんをお迎えして、
楽しいイベントになりました!




そして、今回のイベントでは、
貴重なUN-JAMIの時間をお借りして、
unnaturalもゲスト出演として、参加させてもらいました!
UN-JAMIをBANDメンバーに従えて、
カントリーチューンの【FOCUS】をお届け!!
メンバーの皆、手拍子いただいたお客様。
ありがとうございました!


画像はItsukaが撮ってくれた
演奏中の写真!
うーん。いつになく真剣。笑
でも、楽しかったよ!
色んなハプニングもあったしね笑


そうしたハプニングを、どんどん楽しめる技量。
それこそ、経験が大切になってくる。
いい事も、悪い事も含めて、
「経験」がBANDを厚くする。
そして熱くする。

まだまだ旅は続くぞ。
UN-JAMIの皆様。
イベントに参加して下さった皆様!
一緒に楽しんでくれた、沢山のお客様!
お疲れさまでした!楽しかった!
また会いましょー!
Mitsu