Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.06.2011

ACO FES

踏み出す勇気が未来を変える。
unnatural Mitsuです


本日はAcoustic Festival@立川アイムホールに
unnaturalで出演させていただきましたー!
FMたちかわのパーソナリティであり
このイベントの実行委員でもある、
かとうゆりえさんにお誘いしていただき
参加が実現しました!
かとうさん本当にありがとう!



出演者同士の交流も自然と始まったし、
お客様も、普段経験してるLIVE HOUSEなどの
空気に比べても、まぁー暖かい。
手拍子も揃う!揃う!揃う!
楽しく演奏させていただきました!

そして、なんといってもSTAFFさんが熱い!
優しい!丁寧!と、3拍子揃っていて、
とても居心地よく過ごさせていただきましたー
本当にありがとう!



写真は共演した「おつかれーず」
髪型、体つき、顔つきがくりそつ。笑
演奏中の仕草まで激似だったそう笑
Itsukaいわく、どっちが相方ですか?との事。
まぁ打楽器奏者は、だいたいこんな感じ、
ですよね〜?!笑
カホンユニットでストリートやったら
楽しそうですね!笑
いつか実現しましょう!笑



さてさて。
踏み出す勇気。
言葉で言うのは簡単だけど、
実際に踏み出すのは難しいですよね。

けど、一緒に頑張ってる仲間がいる。
同じ目標を掲げ、競い合ってるライバルがいる。
自分の道で活躍するため、一生懸命生きてる人がいる。

自分自身が一歩踏み出せなくても、
そうゆう人達の背中を少しでも押してあげる事、
それも一つの「踏み出す勇気」なんじゃないかな。

今日あの場にいた人全員に
それがあると思いました。
出会えてよかった。
これで明日も頑張れます。
Mitsu