Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.07.2011

AKBUST

秋葉原ユースト!と読む!笑
unnatural Mitsuです!

さて今夜は、すっかりおなじみになった企画!
第4回配信でした!

Twitterにも書きましたが、
最近秋葉原に上陸しすぎて
メイドさんの「シュピーン」攻撃にも
慣れてきました笑


さて今夜のゲストはギタリスト「Yutaka」
今回のワンマンLIVEで、unnatuBANDに初参戦してくれます!
unnaturalの好評配信楽曲、【only human】
ゴキゲンなギターを弾いてくれてます!

今回のUST配信で、初セッション!
ワンマンより一足お先に一緒に演奏しましたー!
楽しかったーワンマンが楽しみだねー!


UST配信後は打ち合わせもかねて
Yutaka × unnaturalのヘルシーご飯会笑
「レッドアイ推進委員会」に
また1人会員が増えてました笑
Yutaka今日はサンキューでした!!
引き続きよろしくお願いします!


そんな感じで今夜はココまで!
新しい風。そよ風のような、心地よい風。
Mitsu