Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.28.2011

Hay fever

花粉。
unnatural Mitsuです

皆様、今年もこの時期がやってまいりました。
そう。花粉の季節です。

今日は少し暖かかったのでお散歩。
ただ、鼻水半端無し。
もっと言うと、朝起きた所から戦いは始まる。
目がかゆい。そして涙が出まくり。
花粉症の方ならわかる!
って感じの症状が多々。
まぁうまく付き合っていくしかないのです。

ところで、花粉には色んな種類があるとか。
スギ、ヒノキ、ブタクサなどなど。
僕の周りにも花粉症でやられてる方がいますが、
その日は僕が大丈夫で、またある日には、
僕がダメでその方が大丈夫って時があるんですね。

同じ「花粉症」でも、内容、時期によって
発症するのが変わるらしいです。
僕は例年、4月に入る頃、
ちょうど暖かくなって来た頃にピークを迎えるので
そろそろ本番って感じでしょうか。

鼻のムズムズは季節の変わり目の知らせ。
春はもうすぐ。
Mitsu