Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.08.2011

Junior High School

大成中学校。
unnatural Mitsuです

さて、今日は昨日のお話。
昨日のblogでも書いた秋葉原のUSTの前に
実は、演奏活動しにいっていたのでした!



And yu yukkyさんのサポートで
さいたま市立大成中学校の
卒業Special LIVEを行ってきました。
先日このblogでも書いた
(画像はyukkyさんblogから)



小学校の時とはまた違う雰囲気。
中学生は、やはり、さらに大人。
伝わり方も違ったんじゃないかな?
いつもよりさらに気持ちを込めて演奏しました。
どんな形でもいいから、思いが伝わるといいな。


中学生の頃と言えば。
例えば、人前でしゃべったり、何かをしたりって、
この時期は本当に恥ずかしいし、やりたくないと思う。

もちろん無理する必要はないと思うけど、
勇気をもって行動すると、今まで感じた事のない
経験だったり、喜びが待ってるよね。
特にこの中学校の多感な時期は、
大人になってからの経験より、密度が高い気がする。

そして、この頃興味を持った事、
好きになってる物は自分の礎になる。
それを人に伝えたり、自分のアイデンティティにするのは
もう少し先の事かもしれないけど、
その情熱は絶やしちゃいけないと思うんだ。

僕も中学生の頃にはドラムを叩いていたし、
大好きになってたし、他のヤツに負ける気もしなかった。
でも、それを人前でやったりする時は
とてつもなく緊張したし、恥ずかしかった。
でも、1歩踏み出したら、めちゃめちゃ気持ちよかったんだ。

だから、音楽ってすげぇ!って思ったし、
楽しい!って思えた。
その気持ちは今も衰えぬまま。

先日のACO FESじゃないけど、
まさに「踏み出す勇気が未来を変える」だよ。
真剣に取り組む事が大事。結果も大事だけど、
まず、やる事。失敗してもやり続ける事が大事。

だから、茶化さないで、真剣に音楽しました。
その姿勢とか、思いが詰まったLIVE。
皆、いい顔して、聴いてくれてました。
ありがとう!そして卒業おめでとう!

高校はさらに楽しいぞー!
そしていよいよ楽器やってるとモテる時代が来るはず!笑
引き続きオススメです!笑



このLIVEを見た中学生が、
僕のblogまでたどり着く可能性は
低いかもしれないけど、
皆に伝えたかったので書きました。
結果、自分へのメッセージ。
Mitsu