Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.22.2011

KIMINI TODOKE

キュンキュンきた。
unnatural Mitsuです。

皆様は「君に届け」ってお話をご存知でしょうか?
原作はマンガ。その後実写で映画にもなって、
今はアニメが放映中。

実は。。。
大分前からハマっております。。。
いわゆる「片思い」の切なさじゃなくて、
「両思い」なんだけど、伝わらないもどかしさが
キュンキュンくるのです。
あー気持ち悪い発言ですいません笑

先程、ほぼクライマックスともいえる、
気持ちが伝わる回が放送されていて、
一人で悶絶しておりました笑

原作もいい。アニメもいい。
ってわけで先日DVDになったばかりの
実写版映画も見てみましたよ。
キャステングはいい〜!
特に爽子役の多部未華子は素敵。
内容はまぁ2時間強におさめなきゃいけないし、
そもそも完結してないし、オリジナルな部分はあるけども。
充分キュンキュンさせていただきました笑

多分、女子の片思いって話だと、
感情移入できないんだけど。
この話の場合は、男子が女子を思う気持ち、
あの高校生時期特有の「いえねーよ〜」感がよくでていて
そこが男子校出身の僕にはストライクなんだよねー。
(もう気持ち悪いと思われてもいいや笑)

まぁとにかく。
世の中のキュンが足りてない女子
そしてキュンに憧れる男子にオススメです笑
なんのこっちゃ笑


あ、そうそう。
アニメ2nd seasonのエンディングテーマは「MAY'S」
僕も参加させてもらったシングル
「WONDERLAND」のA面がまさに「君に届け」
これは本当に名曲です!チェック!

なんとか音楽的な内容に戻った?(←強引)
ので今日はこの辺で。。。
Mitsu