Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.05.2011

MINI LIVE & BIRTH DAY

LIVE2本立て。
unnatural Mitsuです



今日はOLYMPUS PLAZA 東京
unnatural mini LIVEを行わせていただきました!

このblogでも毎日触れている、写真展に飾られた
写真&動画の前で演奏させていただきました!

OLYMPUSのコミュニティの方々や、
先日のCP+でもお会いした方々など、
たくさんの方が楽しんでくれました!
ありがとうございました!



間に合うか!?と話していた清水先生も奇跡的に
きてくださいました!大感謝!
清水さんが撮ってくださったLIVEの写真は
トンボ日記に多数UPしていただいたので
ぜひご覧くださいね!
田中さんいつもありがとうございます!

半年に及ぶUST配信、CP+、写真展、miniLIVEまで。
一緒に走ってきたスタッフの皆様、
そして一緒に楽しんでくれたカメラ好きの皆様に大感謝です!
これからもよろしくお願いします!



ほんわかした気分のまま、
夜はPuffsoulのサポートへ。
今日は何かわかんないけど、
燃えた。熱かった。エモかった。
LIVE終演後、次の日誕生日を迎える
BASS,石岡塁をみんなでお祝い!
塁くんは3.25ワンマンでもunnatuBANDの
メンバーとして、ベース弾いてくれるからね!
乞うご期待!HappyBirthDay!!




先日のBLOGでも予想していたとおり
新たな出会いや再会が目白押し。
なんでも続けるって大事だな。
引き続き精進。そいでは!
Mitsu