Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.01.2011

MARCH

3月突入。
unnatural Mitsuです

今日は先月23日にリリースされた
エレキ、バンジョー、マンドリンを
担当しててくれた、
【Tahnya】平田崇さんとunnaturalでランチ〜
お洒落な、レストランで
ビュッフェスタイルでした☆イェイ。

実は、今回Itsukaと、平田さんは初対面!
作業スケジュールの関係で、
ほとんどの作業をデータのやりとりでしたいたので
「会う」のは初。うーん。現代的!デジタル!


作業過程での電話のやりとりや、
イメージを伝える為のメールのやり取りを経て、
1つ作品を一緒に作ったのもあって、
こうした対面でもすぐに、自然と打ち解けてゆくもの。

Itsukaは平田さんを「和む人」と、
5文字で表現していました笑

お互いの活動からプライベートな事まで、
楽しいランチになりましたー!
今年はゼヒTahnyaとも絡んでいきたいですね!


素敵な仲間がどんどん増えて来るって
本当に幸せ。もっと輪がひろがるといいな。
Mitsu