Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.09.2011

NEW SYSTEM

構築中。
unnatural Mitsuです



昨夜から今朝にかけて、
3.25ワンマンに向けての新システムを
構築してたのですが、まぁ、立ち止まる。。
1歩進んで2歩さがる。3歩進んで4歩下がる?
的な感じでした。。笑
最終的には音楽仲間の手助けにより
無事できあがりまた!あざっす!!
で、実際にスタジオに入って確かめてまいりました。
うん!いい感じ!いよいよ始まるリハに向けて
準備ができてきました。



まだまだやる事はあるので、
気を抜かずやっていきまっす。
本当に楽しみだー。

今日の画像は、夕焼け。
ふと気がついて、つい撮りました。
なんか癒されたー。
おやすみなさい。
Mitsu