Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.23.2011

phantom earth quake

地震酔い。
unnatural Mitsuです。

あれ?ゆれてる?って思って実際は揺れていない。
常に揺れてる様に感じる、など、
地震酔いとよばれる症状に悩まされてるかたが
増えているそうです。

かくゆう僕もまさにそれでして。
家にいる時、電車に乗ってる時、
街をあるいてる時、常に揺れてる感覚になってしまってます。
体が敏感になってるのもあると思うけど、
気にしすぎると、本当に酔ってしまう事もあるそう。

三半規管がマヒしている状態だそうなので、
まずは深呼吸。遠くを見るのも効果的。
それでも気持ち悪くてしょうがないって方は
車酔い止めの薬とかでも効果があるそうです。
それでも止まらない方は、
耳鼻咽喉科などの病院に行くのがよいそうです。

こうゆう精神的な物も含めて2次災害。
改めて今回の地震が大きかったと感じています。
被災地ではインフルエンザや、ヘルペスなどもはやっているそう。
薬や、清潔なタオル、下着等も必要らしいので
26日のRabbitsに持っていけたらと思ってます。


水の問題も深刻化していますが
自分本意にならないようにしたいです。
Mitsu