Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.14.2011

pray 3

計画停電。
unnatural Mitsuです。

週末が明け、粛々と仕事が再開されるかと
思った矢先の「計画停電」
2転3転する事態に、都内の交通機関はパニック。
商店街や、お店も一旦閉店、その後再開など、
都内近郊の人々にとっては、
慌ただしい1日になりました。

自分も都内に出かけなければならなかったのですが
早い段階で状況判断し、自転車移動に切り替えました。
今年の頭に、blogでも紹介した自転車
近所はもちろんの事、都内にでるとき、
楽器を預けてのぞむLIVEの時等、
実はその後も自転車活動を続けていたので、
全く問題なく走行して参りました。

ただ、今日はやはり自転車ユーザーが多かった。
その影響もあって、多少感じた部分もあったので、
自分へのイマシメも含めて
こちらのURLも紹介しておきます。
(ハルキックありがとう。)


自転車も、ある意味では「節電」
今問題になってるガソリン不足にも貢献。
そして、少しだけど気分転換にもなり、
僕にとっては凄く、効果的です。

「気分転換」が必要か、否かは
それぞれの判断でよいと思いますが、
連日報道されているTV、情報過多になりつつある
TwitterなどSNS、ネット情報から
少しだけ離脱する事も大事だと思います。

精神あっての、次のステップ。
明日も頑張りましょう。
Mitsu

※本日予定していた、
石丸電機ソフト本店Presents
UnnatuSTREAMは地震の影響により
自粛させていただきました。