Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.16.2011

pray 4

思い。
unnatural Mitsuです

昨日のblogにて書いた通り
日常生活を取り戻す為に、そして自分の為に。
今日はスタジオに入ってきました。

打楽器は、マイクで収音する必要がないので、
スタジオの電気は全て落とし、
メインスピーカーのアンプも落として
完全節電スタイルで。


そのスタジオに入る数時間前。
Itsukaが、とある楽曲をblogにて公表
地震後、電話やメールではやりとりしていましたが
お互いの生活があるので、何をしていたか、
どんな事を感じていたかまではわかりません。
もちろん楽曲を制作している事も知りませんでした。

正直このタイミングでの「新曲できました」は、
どうなのか。。。と一瞬思いましたが
Ituska本人もあくまで、一個人として。と発表。
おそらく賛否あるのを覚悟して、それでも
今の気持ちを形にしたかったのだと思います。
そうゆう「思い」を感じ取りました。

被災地へ向けてではなく、
今の1人の日本人の気持ちを世界へとゆう、
世界中に友達、仲間がいる、Itsukaらしい、
気持ちが詰まった楽曲。


地震以降、自分はプロとして、
それ以前に音楽家として、
もっとそれ以前に人間として、
なんなんだ!何ができるんだ!
と色々、悶々と考えていた僕にとっては久々の衝動。
いてもたってもいられず、そのスタジオで
DLした楽曲にパーカッションを足しました。
もちろんItsukaに許可も得ず。


先程、出来上がったものをItsukaに送りました。
どうゆう答えが返ってくるかはわかりません。
でも、正直僕はこの曲で、
やっぱり自分の出来る事は「音楽」しかないと
確信したし、励まされた。

そして吹っ切れた。
どうゆう答えが待っていてもいい。
Mitsu