Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.12.2011

pray

出来る事から。
unnatural Mitsuです

一夜あけ、悲惨な現地の映像と、情報の氾濫。
精神的に、色々思う事は多々ありますが、
まずは、現地の方の安全確保最優先。
出来るだけ早くライフラインを
復活させるためにも、まず節電。支援。

Twitterはたしかに大活躍しているけど、
不確かな情報が流れてしまっているのも事実。
冷静に判断。感情的な部分も大事だけど、自分の尺度を持って。


あと、「自分は無力だ」って思いすぎない事。
天災のまえでは皆無力だよ。
今起きてる現象を「えい!」って元通りに
出来る人間なんていやしないんだから。
だからこそ、出来る事をしよう。
となりにいる人を支えよう。
家族を、仲間を励まそう。

音楽やエンターテイメントを届けるのは
もう少し先になるかもしれないけれど。
僕らには方法がある。歌は元気を分け与えられるし
リズムはみんなを1つにする。
それを知ってるからこそ、音楽家を続けてる。

超ちっぽけだけど、
存在を証明しよう。
まだまだこれから。
Mitsu