Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.26.2011

Relief goods

救援物資!
unnatural Mitsuです

今日は二子玉川Pinknoiseで行われた
【Rabbits】にViRGOのサポートで
参加して参りました!
今回はチャリティーの要素もあり、
お客さんや、出演者にも救援物資を募っておりました。



写真には収まりきらない程の
段ボールの数!!
僕も微力ながら参加させてもらいました。
ACのCMじゃないけど、
「みんなでやれば大きな力に」を
目の当たりにしました。
沢山!といっても、現地に届く物資の全体で考えれば
本当に少ない、微力な物。
でも、その思い、気持ちは人数や量を超越してる。
熱さが失われる前に、本当に必要な人の所に
届いてくれる事を、切に願います。


沢山のお客さん、そしてunnatuLOVERSにも会えました!
皆、前日に発表になったにも関わらず、
すでに【イツカGO!】について知ってくれてて
行くよ!って声もきけて、嬉しかった!
初めましてのお客さんにも声かけてもらったしね。
本当にありがとう!!

今日のLIVEはUSTもしていたみたいなので、
ViRGOが気になった方はコチラのアーカイブへ!
17分頃〜登場!外から映像を見るのは、
僕も初だったので新鮮でした笑


バトンは繋がってく。
それは人も一緒。
仲間に、仲間を紹介して、それが輪になっていく。
自分は中心じゃなくてもいい。
その輪が広がってく感覚が大事。
明日も「音楽」しよう。
Mitsu