Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.25.2011

RESCHEDULED

ワンマン再日程発表!
unnatural Mitsuです

さて、昨日のblogに引き続きですが。。
本来であれば、今夜はunnaturalのワンマン
【ONE WOMAN ONE MAN SHOW #3】の日!
だったわけです。。。

延期が決まってから、沢山の意見を頂き、
2日後にはりスケジュールに向けての
動きが始まってました。
そして、本当だったらLIVEを迎えていた今日
3月25日に発表!となったわけです!

さぁさぁ気になる再日程は?
丸々2ヶ月延長です!






5月25日(水)
【イツカGO!】








大決定です!
ミツGO!から、イツカGO!へ、バトンタッチです。
皆様今すぐスケジュール帳に書いて下さいね!
平日とゆう事もあり、現在OPEN STARTの時間については
相方、SATFFとも協議中なので、もしこの時間がいい!
って意見があれば反映されるかも!?
ゼヒ教えてくださいね!


とにかく、今日本当は集まるはずだった
unnatuLOVERSの皆には、本当に感謝しています。
かならず5月25日に再集合しようね!



地震から2週間。
そしてワンマンとゆう節目を迎えるはずだった日。
今日が新たなリセットの日。
もう一度自分と向き合って、音楽しよう。
充分英気は養えた。
再出発!!!
Mitsu