Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.10.2011

RH 1st.

初日。
unnatural Mitsuです

いよいよワンマンに向けてのRHが始まりました!
久々の感覚に、ワクワクしてます。
いよいよ実感も湧いて来た。
それと同時に、新しいメンバーでの
初めてのアンサンブルに、興奮気味でもあります。


見よ!この弦楽器の本数!
台車をゴロゴロしながら、
運ぶ様子は、まさに夜逃げ屋本舗笑
本番にはさらに増える予定だからね。
皆、器用に色んな楽器を操ります!
今回の見所の1つかも!
乞うご期待です!



具体的な形が見えてきた所で、
いよいよ、沢山の人に見てほしい
願望が芽生えてきました。。。
OLYMPUS USTや、石丸USTで知ってくれた方々にも
見に来ていただきたいし、
まだ見ぬunnatuLOVERSにもワンマンで会いたい!



そのチャンスやきっかけを
1つでも増やす為に、
unnaturalを応援してくれてるお店や、
昔からお世話になってる場所
スタジオや、イベントスペースなどにも
unnatural宣伝コーナーを
作ってもらったりもしてます!
もしかしたら、あなたの
いきつけのお店にも置いてあるかも!?
関係者の皆様あざっす!!




地道な事かもしれないけど、
やらないよりは、絶対にやったほうがいい。
とにかく、いいLIVEにする為に。
Mitsu