Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.11.2011

100

100DAYS
unnatural Mitsuです

2011年に入ってから始めたこのblog
100日、100投稿を超えました。
あっとゆう間ではない、濃い100日です。


そして今日はあの震災から1ヶ月。
とても早かった気もするし、
とても長かった気もする、1ヶ月。
色んな事を考えた。色んな事と向き合った。
色んな事から逃げたりもした。
でも、そのおかげで色んな事を学んだ。
そんな1ヶ月。

毎日、その日起こった事、
その日感じた事を更新する事で、
はじめのうちは、単純に「発信」している感覚になっていたけど
最近は自分の為に書いてる様な気がしてる。

元々僕は、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ところがあって。
思ってた事、考えてた事をこうして残す事で
自分への戒めだったり、メッセージになったり。
そうゆう意味で、この100日で変わった事は
「毎日を意識的に過ごしている」とゆう事。

仕事に没頭したり、音楽に集中したり、
趣味を頑張ってみつけようとしてみたり笑
色々な日常を切り取る事で得る事もあるんだね。
筆無精な僕だけど、何かを続けるって
やっぱり楽しいよ。

どうでもいい事も含めた日常を書いていったり
思った事を文字に起こした事で、
もし誰かのヒントになったり、
元気づけになったら本当に最高。

そうなる事を祈って
もう少し続けていきます。
MItsu