Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.26.2011

29days

ワンマンまで29日!
unnatural Mitsuです

さて!早いもので、延期になったワンマンまで
1ヶ月をきりました!!
遅くなりましたが、OPEN、STARTが確定しました!
19時OPEN 20時STARTです!
皆様、ゼヒチェックよろしくお願いします!!
詳しくはコチラ

Twitterとblogでカウントダウンしていきたいと
思ってますので、皆で一緒にドキドキしましょう!笑



さて、今夜の写真は、目黒川。
先日のお花見では満開だった桜も
すっかり緑になっております。
こうやって、成長していくんだよ。
寒くたって、暑くたって、
少しづつでも、進んでいるんだね。
なんだかほっこりして撮影してみました。
そんな「明日以降の準備の日」でした。




こうゆう日があるから、
本番が円滑にすすむ。準備も仕事。
Mitsu