Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.01.2011

April

4月!
unnatural Mitsuです

エイプリルフールってのは
センスが問われます。
相手を不快にしないファニーな
ニュアンスについて、1日中考察していたら
1日が終わってました笑
まぁいっか笑
さて、今夜は久々unnatuMTG
4月から始まる新企画について、
5.25のワンマンについて、
さらにはその後について、
色々詰めてまいりました。
楽しみな事が沢山。
全部実現できるよう頑張ろう。

そして、そして。
今夜のメインイベント。
「blogを携帯から更新する」に挑戦。
見事、成功いたしました笑


3ヶ月毎日更新中のこのblog
常にPCからの更新で、
以外と時間がなかったりの中での更新だったので、
これで時間の有効活用ができる!
はい、そこ今更とか言わない!笑

とゆうわけで、
今日のblogはiPhoneからの投稿です〜!
いい感じだー笑
そんな感じで今夜はここまで!
Mitsu