Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.10.2011

DEEP

濃い一日。
unnatural Mitsuです

今夜は動きました。。。
まずはLIVE!


UN-JAMIのサポートで
新宿Freak出演してきました!
今日は日曜ってこともあり、
2丁目の街はさらに活気づいておりました笑
濃厚な愛のカタチを目の当たりにしました。。
そのおかげか笑
LIVEはめっちゃグルーヴしてた。
最近UN-JAMIのLIVEは
どんどん進化してますよ。
今年下半期期待です。



LIVE後は見に来てくれてた
音楽仲間のSACHI-e姉さんKEIKO姉さん
ガールズトークをしに笑
そこから、今度は池袋へ移動!


池袋mismachで行われていた
EXXXITのイベントへ
ご無沙汰って感じだったけど。
彼らもメンバーチェンジなど
色々ありながらも前進してる。
あ、CDに陸来のサインもらうの忘れたぜ笑
mismachは、なんかワクワクするハコ。
これから色んな事がおこりそうな予感。
要チェックでっせ。



で、そこから今度は渋谷へ。
凄腕ミュージシャンのセッション大会を
覗かせていただきました。
演奏はしなかったけど、見るだけでも勉強になるほど。
まだまだ上をみたらキリがないですね。
精進しないと。がんばろう。

そんな感じで濃い一日。
楽しかった。
Mitsu