Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.19.2011

HEAD

REMO.
unnatural Mitsuです

今夜は久しぶりのチームでのRH
今月末のサポート用リハでした。
丁度1ヶ月ぶりのメンバーですが
この編成も大分慣れて来たので、
いいアレンジが組めたと思います。


さて、今夜の写真は
僕のジャンベのヘッド。
数年前からREMOの14インチの
ジャンベを愛用しています。
オレンジの派手なボディで
見た事ある!って人もいるのでは。
丁度去年の夏から、ヘッドを
黒い「SKIN DEEP HEAD」を付けています。
付けた当初は音がまとまらず
某PAサンにもダメだしされてましたが笑
最近、やっと落ち着いたとゆうか、
言うことを聞いてくれるようになりました。


先日の仙台新潟TOURも一緒に来てくれました♪
黒に少しまだらな白い模様がかっこいいでしょ!?笑

そういえば。
ボンゴのヘッドとか、
ミニティンバレスのヘッドとか
替えたいのも沢山あるんだよね。
ヘッドが変わるだけで音が変わるからね。
イメージに近い音が出せたらよいなー

しかしどこから手をつけたらいいか。。。笑
迷うね。。そんな今日この頃笑
今夜はここまでー
Mitsu