Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.21.2011

Jigsaw

パパパズル。
unnatural Mitsuです

今日は最近の趣味について。
おお!っと思った方はMitsu通です笑
なぜならMitsu=無趣味だから。。。
前にも書いたかもしれないけど、
今年は色々趣味を探してみよう年間なのです。

少し前に実家に帰った時に我が妹ちゃんが
熱心に作業をしてまして。覗いてみたところ
ジグソーパズルをやってたんですね。
で、懐かしいーと思いながら手伝わせてもらた所
まぁ楽しい。まぁ楽しい。
2回言っちゃうくらい楽しい笑

って事で自分でも購入してやってみる事にしたのです。



とはいえ、忙しい毎日なので
やる時間は限られていまして。
寝る前に少しとか、
作業の合間とかにすこしづつやってたんですね。
で、今日完成したと。
最近のパズルは極端にピースが小さかったり、
透明だったり、立体だったり色々。
今回は透明なヤツをチョイスしてみました。
もちろん絵はDisneyで笑



いい気分転換にもなるし、頭の体操にもなる。
次はもう少し大きいのにトライしてみようかなー
あと、やっぱりblogネタになったな笑
と思ってみた所で、今日はここまで!では!
Mitsu