Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.17.2011

JOUETSU

EARTH。
unnatural Mitsuです

前日の夜仙台を出発し、
そして僕を乗せた車は一路新潟県は上越市に入りました。

いわずと知れたBiGBENの地元。
今日はHOMEとゆうイベントに皆で出演してきました。
上越にはもう何回も演奏しにきています。
BiGBENのアコースティックLIVEやワンマンなど
沢山の思い出が詰まっている場所です。



仙台もそうでしたが、上越も桜が満開
奥に見える山々にはまだ雪が。
雪と桜のコントラストが素敵でした。

上越にくるたび会うBENちゃんの仲間。
彼に会いにきたのも今回の旅の目的の1つ。
現地の最前線で働いてる彼と、情報を共有し、
握手を交わせてよかった。







このイベントでもお客さんに事前にお願いをして
物資を集めていました。こんなに沢山!
千葉から10箱近く届いたとの
情報もありました。
小さな1つのダンボールも
沢山の人が持ち寄れば大きな力に。
この思いを、忘れず継続する事が大事ですね。



LIVEはViRGOのサポートと
BiGBENと久々のコラボで叩きました!
前述のBENちゃんの仲間の職場の方達が
沢山きてくれていて、盛り上がってくれてました。
LIVE後声をかけていただき、
本当に楽しそうにしてくれていたのを見て、
来てよかったと再確認できました。
本当にありがとう!

LIVE後、BiGBEN宅で少しだけ団らん。
家族、仲間ってやっぱりいいな。
そして東京へ戻り。朝6時に解散。
ここまでが17日。
Mitsu