Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.16.2011

SENDAI

心。
unnatural Mitsuです

今日から2拍3日の弾丸ツアー。
UNITY×Rabittsのメンバーで
仙台へLIVEしに行きました。
決まったのは3月の終わり頃。
情報を聞きつけた僕は、
すぐに参加を表明させてもらいました。
唯一アーティストでもスタッフでもない立場の僕を
迎え入れてくれたHAMMERとスタッフの皆様に本当に感謝です。


前日の夜、集合。
そこから7時間かけて、宮城県仙台市青葉区へ。
仙台の「とどけ隊」の本拠地へ到着。
沢山の救援物資が倉庫に集まっていて、
そこから、「とどけ隊」の皆様は
まだ物資の届きにくい避難所を中心に
物資を届けている活動をされています。
この「とどけ隊」の皆様の活動については
代表の藤岡さんのblogをご覧下さい


物資の搬入が終わった所で
実際の被害状況を目で見るため
七ヶ浜、塩釜方面へ連れていっていただきました。
まだ手もつけられていない場所。
数メートル手前まであった街が
ある通りを境に無くなっている現実。
津波の猛威を目の当たりにし
まったく言葉になりませんでした。
移動による疲労もあってか
帰りのバスは皆寝静まっていたけれど
僕はまったく寝られず、窓の外の風景をただ眺め、
元あった風景を想像しては、
クロスフェードする現実の風景に
ただ呆然とするしかできませんでした。

その後一旦ベースに戻り、
必要な物を積み込み直し
名取市立館腰小学校の体育館へ。
物資をリレーで届けさせていただきました。
「頑張らないけど、あきらめない」
体育館の中にはそう書かれていて
胸が熱くなりました。
真剣に取り組んだ結果、思いが伝わり
喜んでいただけたと後で報告をいただき、
こちらが元気をいただきました。
小学校の桜は満開でした。




とどけ隊の方々とは一旦わかれ
メンバー一行は仙台市にある
CLUB NeoBrotherZへ。
震災直後から、周辺のアーティストや
スタッフさんを中心に動きだし
3月下旬からは、週末限定で
復興へむけてイベントを再開しているハコ。
TheRevivalと銘うたれたこのイベントは
まさに復興への第1歩。





そしてこのネオブラの店長は
現在は仙台を拠点に移しているTATEくん。
TATEくんとは、本当に昔から縁があって
今回の震災直後からTwitterやmixiで連絡を
とったりもしていたので、どうしても、
どうしても会いたかった仲間。
「来てくれてありがとう」その1言で
思いの全てが繋がりました。
本当に再会できてよかった。




そして本番。皆疲れなど微塵も感じさせない
熱いパフォーマンス。
僕はViRGOと2BACKKAと一緒に叩かせてもらいました。
思いのたけ、心を込めて。
そして何よりそこにいる全ての人の笑顔の為に。
仙台だけでなく、東京や関西方面からも
UNITYクルーが集まってきてくれていて
本当に1つになった夜でした。


LIVE後、また夏に。必ず再会しよう。
と握手をかわして、出発。
ここまでが16日。
Mitsu