Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.20.2011

SURUME3

シクラメン。
unnatural Mitsuです

今日は水曜日!
ってことで、CDリリース情報!
といっても今回は参加作品ではありません笑




仲間のアーティスト
「シクラメン」の3rdアルバム
「スルメ3」がリリースされました!!
先日のUNITYで久々に再会して
一足お先に聴かせていただきました。
聴けば聴くほどくせになる
スルメサウンドに、より磨きがかかっております!
個人的には「舞い桜」「あかね」がお気に入り。
途中のくだらない仕掛けも彼ららしくて最高です笑



最近はビレバン等を中心に展開して、
CDやLIVE動員も凄まじい事になってるので、
知ってる!って方もいるんじゃないかな?

メンバーの4人とは、結成直後から仲良しで、
特にトラックメーカーの電球とは
音楽話からプライベートまで、
会ってしゃべり出したら止まらないほど。
一時期は「あいつらできてんじゃないか説」が
流れるほど一緒にいました笑
どんな状況になっても、お互いを信頼して
切磋琢磨しあえる仲間です。

DEppaも肉だんごも桃紅茶も、本当にいいヤツらで
本当に変わらない。真っすぐ。
これから確実に世の中に知れわたる
3流アーティストです笑


ちなみに僕は、1stアルバム「スルメ」に収録の
「毎日頑張る貴方へ」で
Addtional Drumsとして参加してます。
興味をもった方はこちらもゼヒ
チェックしてくださいね!
そんな感じで今夜はここまで!
シクラメンの皆、リリースおめでとう!!
また必ず共演しようね!!



仲間の飛躍は、最高の刺激。
Mitsu