Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

4.04.2011

What day is it today?

おかまの日。
unnatural Mitsuです

3月3日は女の子の日
5月5日は男の子の日
なので、間をとって、オカマの日。
って強引な「今日は何の日」を売り文句にした
LIVEを数年前、unnaturalでした記憶があります笑



さて、そんな4月4日。
今日は久々のRH。
UN-JAMIの3人と入りました。
最近スタジオ入るのも1人が多かったので
一緒に音出すのは楽しかったなぁ。
新曲に色々口だしてしまったけども笑
いい感じに仕上がっております。
今週2回LIVEしますので
お楽しみに♪
スケジュールはコチラ



この2回はそれぞれ、パーカッションverと
ドラムverでやるので、今日のSETはカホンに座って
ドラム叩くスタイル!
少し低くて叩きづらさはあるけど、
途中混ぜてみたりとかできるので、
おもしろフレーズが産まれます笑
やっぱり音楽は皆で共有すると楽しいね。

そんな感じで今夜はここまで!
あ、そういえば。
4月4日は「あんぱんの日」らしいよ笑
Mitsu