Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.28.2011

MUSIC DAY

音楽漬けの1日!
unnatural Mitsuです

今日は朝早く集合してRECスタジオへ!!
先日のワンマンでやったとある楽曲を
unnatuBANDのメンバーと共に
一発録りレコーディングしてきました!
皆スキル高い!!
いい感じのが録れましたよー!
しかもテイク1が採用!気持ちいいね!!
その後も他の楽曲で、各メンバーにお願いして
色々ダビング作業をしたり、
僕のドラムを差し替えRECしたりなどなど。
沢山作業してきました!
エンジニアK氏、今日も本当にお疲れ様でした!

さてさて、2日に渡ってお届けした
サポートメンバー紹介。
今日はラストのメンバーです!
Puffsoulのメンバーとして、
そして最近は多数のアーティストの
サポートベーシストとして大活躍中の石岡塁!!
ルイ君とはもう10年以上の仲。
リズム隊として「あうんの呼吸」で演奏できる
数少ないベーシストです。
今回はアコースティックベースも
登場させてくれましたー!
今回もばっちりサポートありがとうー!


そうそう、今夜はそのルイ君が所属する
PuffsoulのLIVEもありました!
RECでバタバタした中だったけど、
久々のLIVEも楽しくできましたー!
皆様Puffsoul、要チェック!!

まだまだ今夜は終わりません!
その後RECを終えたメンバーと再合流して
ワンマン打ち上げ!半分以上はアホな話と恋愛話?笑
少しだけ真面目な音楽話もして
楽しい宴になりましたー!

音楽に浸れた、
濃ーーーーい1日でしたとさ。
Mitsu