Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.04.2011

Bike Mate

良い天気。
unnatural Mitsuです

梅雨時期の中の晴れ間。
久々にゆったり穏やかな気候だったので
今日の移動は久々に自転車にしてみました!



先日パーカッショニストの先輩
岡山氏に、オススメアプリを
紹介してもらいまして。
Bike Mateとゆうアプリなんですが。
自分が通ったルート、
所用時間、距離、平均速度、カロリー計算などを
だしてくれる凄腕アプリなんです。
Free版でも十分使えます。
今日は6.8km、約30分。が片道。
いい運動になりましたー



今年の頭から乗り始めた自転車。
いよいよあったかくなってくるから
本格的に始動しようかな。
このアプリも駆使してね。
楽しみだー!
Mitsu