Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.29.2011

CFK

久々!
unnatural Mitsuです


今日は久々にカントリー復興協会に
お邪魔してきました!!
4月に参加できなかったので、
かなりご無沙汰でしたが、
片山さんも森山さんも協会員の皆様も笑
元気そうでよかったです!
今夜はゲストのSHIMEさん&サウスバンドの
演奏が沢山聞けましたが、
やはり素敵だったー!!!
演奏後ドラムのタンさんや、
ペダルスチール尾崎さんとお話しできて
色々勉強になりました!
狭い繋がりも発覚したし笑

そんな感じで、今夜も沢山の刺激をいただきました!
ありがとうございましたー!
お疲れさまでしたー!
来月は7月15日だそう!
Mitsu