Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.22.2011

GESHI

夏至。猛暑日。
unnatural Mitsuです

梅雨は明けてなくてもこの暑さ。。。
今年の夏も、大変な感じになりそうです。。
電力の問題もあるし。
熱中症にも気をつけたいですね。

さてさて。
今日は先日から空き時間を見つけてはやっていた
楽譜作成の追い込みを午前中から。
午後に入ってからは、先日のREC-1とREC-2で
録音してきたものをまとめたり、ラフMIXしたりの作業。
途中メール作業や電話でのやりとりなんかも
ありましたが、予定通りの行程が終了。

そして、久々に夕方〜半日OFFがとれるー!
って事で。やってしまいました。


今シーズン初の外でBEER!!
よくいくカフェのテラス席座っちゃった!笑
今年は各地で節電の影響もあって、
すでにビアガーデンなんかも
沢山OPENしてるみたい!
仲間のパーカッショニスト
maruyaMAXもつぶやいてましたが
沢山仕事して、いい汗かいて
ぷは!っといくのもいいでしょう。
今年の夏の楽しみ方の1つかもですよ!



とはいえ、まぁお酒はほどほどに笑
でも息抜きも大事。
明日はお初なリハがあるので、
ゆっくり予習再開しまーす。
それではー!
Mitsu