Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.26.2011

GIWAKU

疑惑。
unnatural Mitsuです

さて、昨日のGuitarSHOWに行く前に。
先日のワンマンで衣装、スタイリストとして
大活躍してくれたAYAちゃん×unnaturalで
ランチしてきましたー!
渋谷の奥地にある、オシャレなCAFEへ。
天気もまぁまぁよかったのでテラス席で食事!
美味しそうなタコライスと雰囲気に負けて
昼からBEERもたのんじゃったよ笑
先日のワンマンの話から、最近の仕事の話、
お互いの今後の展開とかとか。
もう4年くらいの付き合いになりますが、
毎年アー写やPV、ワンマンLIVEなど、
unnaturalにとって、大きなイベントがある度に
忙しい合間をぬって的確なアドバイスをしてくれる
大切な仲間の1人です。これからもよろしくね!

さぁー帰るか!ってなり、階段をおりているとなんと。
こんな写真が激写されてしまいました!

(ちょっと見ずらいけど、
4コママンガ風にお楽しみください。)

左上①
手をつないで仲良くおりてくるI氏とA氏
右上②
階段を降りたところですかさず肩に手を回すI氏
左下③
このまま道玄坂のラブホ街にでも行きそうな2人に
右下④
パパラッチが襲来!やばいみつかった!



はい。
お楽しみいただけましたでしょうか笑
やっぱりI氏はそっちもいけるんですねぇ。。笑
真相はご本人にお確かめくださいまし!!
そいではー!!笑
Mitsu