Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.17.2011

LIVE LIVE

2本立てー
unnatural Mitsuです

今夜は2本のLIVEにお邪魔してきました!
1本目は仲間のアーティスト
「Safarii」のワンマン@ブエノス!
もう8年くらいの付き合いになる、AK率いる
ジャワイアンミュージックを奏でるアーティスト。
最近はドラマのタイアップなんかも
あって、会場は超満員!
過去サポートさせてもらった事もあるし、
メンバーのOKIに、カホンを教えたりしていた事もあって、
アコースティックコーナーはグっときたなぁー
いいLIVEでした!お疲れ様ー!



途中になってしまいましたが、
会場を抜け出し、今度は代官山へ。
「O'paraiso'」とゆうイベントにお邪魔してきましたー
転換の合間に、パーカッションを並べて、
お客さん達と一緒にせーので演奏する、
「ドラムサークル」のメンバーとして参加してきました!
何気に初体験だったのですが、やっぱり楽しいー!
いつか、ファシリテーターデビューしたいわ。。。
主催のbosaricaも、サンバマシーンズも
素敵なLIVEでした!
関係者の皆様お疲れ様でしたー!


充実のハシゴ。
楽しかった!夏が楽しみ!
Mitsu