Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.03.2011

Renovation

更新。
unnatural Mitsuです

今日は誕生日から1ヶ月。
そして、免許の更新期日。
とゆうわけで、新宿の免許更新センターへ。


今までは、何度か違反をしていた事もあり
試験場での更新を余儀なくされていましたが
今回の更新でやっと一般に!!笑
次回ゴールド更新をめざして
安全運転に気をつけます!!!笑

過去の免許って皆どうしてますか?
僕は一応とってありまして。。
今回のもふくめて写真を見比べていくとやっぱり
年を重ねているなと実感。。
恥ずかしいので乗っけません笑
今回はワンマン後ってこともあり、
少しほっそり映ったかな?笑

講習はあっとゆう間に終わり、無事発行。
そんな感じで今日はココまで。
Lets 安全運転。
Mitsu